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サポート内容 サポート内容

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アンサーは「あなたを理解すること」が最も重要だと考えています。
そのため、面談の回数や時間に制限を設けていません。
あなたはどんな人間なのか、どんな仕事がしたいのか、​紹介先がどんな会社なのかなど、納得いくまで何度でも面談します。電話、LINE、近くのカフェ、弊社オフィスなど、あなたのご希望に合わせた形で面談を実施します。

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就職・転職支援の流れ

  1. パソコンとスマートフォン

    お問い合わせ・サービス申し込み

    まずはお電話(03-5770-1491)またはご相談フォームからご相談ください。キャリアアドバイザーが追ってご連絡させていただきます。

  2. 面談の様子

    面談

    面談はあなたが納得いくまで何度でも行います。
    電話、LINE、近くのカフェ、弊社オフィス内でなど、あなたのご希望に合わせて実施します。

  3. ビル

    求人のご紹介

    首都圏と大阪近辺を中心に2,000件以上の求人の中からあなたの適正に合った仕事がある企業をご紹介します。

  4. 履歴書と職務経歴書

    書類作成サポート

    まとまったキャリアがないと不安になりがちですが、ご安心ください。履歴書や職務経歴書の作成もサポートいたします。

  5. エントリー

    エントリー

    エントリーの前にキャリアアドバイザーがあなたという人物を企業様へご紹介いたします。客観的目線からあなたの適正や魅力を十全にお伝えします。

  6. 面接対策をする様子

    面接対策

    独自入手データを基に「これなら面接において一定のアドバンテージが得られる」と手応えを感じられるまで面接対策を行います。

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FAQ よくあるご質問

就職・転職支援サービスを受けたいのですが、お金はかかりますか?
いいえ、サービスのご利用にお金は一切かかりません。
安心してご利用ください。
就活の知識が全くないのですが、サービスを利用できますか?
はい、全く問題ありません。エージェントが二人三脚で最後まであなたをサポートします。
サービス申し込みから内定まで期間はどのくらいかかりますか?
内定までの期間は求職者様それぞれです。早く決める方もいらっしゃれば、慎重に進める方もいらっしゃいます。
求職者様一人一人に様々な事情があることと存じますが、最も重要なのは、なるべく早く決めることではなく、求職者様がご自身に合った仕事とマッチングできるかどうかという部分だと考えています。
やりたいことが全然ありません。
なので就職(転職)するかまだ決めていません。相談だけでもいいですか?
もちろん、大丈夫です。相談だけでもご自身を分析するいいキッカケになると思います。
どうぞ、お気軽にご相談ください。ご相談の際は、ご相談フォームをご利用ください。
追ってキャリアアドバイザーがご連絡を差し上げます。
地方に住んでいてもサービスは受けられますか?
はい、大丈夫です。
今ご紹介しているのは首都圏付近と大阪近辺の企業ですので、首都圏付近もしくは大阪近辺で就職しようとお考えなのであれば問題ありません。面談は電話・LINEなどでも対応できます。どうぞお気軽にご相談ください。
どのような企業を紹介してもらえますか?
非公開求人含めて2,000社以上の求人があります。
業界・業種未経験可の求人が多数あり、大手メガベンチャーから、中小企業まで首都圏エリアと大阪近辺を中心に数多くご紹介しております。

今諦めるのは早すぎる。 今諦めるのは早すぎる。

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なぜマンツーマンサポートにこだわるのか? アンサーがマンツーマンサポートにこだわる理由

結論から申し上げますと、私たちの行っていることが画一的にできるものではないからです。
例えば仕事や就職・転職活動に対して「うまくいかない」という気持ちがある場合、自己分析が足りていないのが原因であることが多いです。
あなた自身が「何が納得できて」「何が納得できないのか」も、あやふやな状況では心に軋みが出るのは当然のことです。

まずは今までの自分をしっかり棚卸しすることです。棚卸しすることであなたの好きな動作、価値観、考え方が見えてくるはずです。そして、今という結果を理解したらこれからを具体的にイメージすることが重要です。

仕事といえば「やりたいこと」に焦点が置かれがちですが、それよりも先に考えるべきは「どうなりたいか」だったりします。将来を考えるにあたり、長期的な視野に立つことで、目的に対して「何をやっていくべきか」が見えてくるはずです。

大事なのは自分の目的と照らし合わせて納得して行動することです。
その手段が続けられることであればやっていることは後から好きになることも多いものです。
続けられるからスキルが身に付き、成果が出せ、成長し、自己実現があるのです。

そして私たちの役割の中の一つには、客観的視点からあなたにとっての心の在りどころ、その良いポイントを見つけることも含まれていると考えています。 また、こういった画一的でない支援こそが私たちの強みであり、求職者様にとっても企業様にとっても有益となる要だと考えています。

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※ その他ご質問などありましたらご自由にご入力ください。
プライバシーポリシー

弊社は、お客様とのコミュニケーションを重視するデザイン創造企業として、個人情報の保護を重要な社会的責任であると認識し、企業活動における最優先事項のひとつとして取り組んでいます。 また、以下のとおり個人情報保護の方針をさだめ、全社をあげて個人情報の適切な取扱いを実行します。

1. 個人情報の取得・利用・提供
①当社は、事業で個人情報の取得・利用をおこなう場合は、その利用目的の達成に、必要な範囲で適正に個人情報を取り扱います。また、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
②当社は、従業員の個人情報あるいは採用時に取得する個人情報について、利用目的や取扱う内容について、文書あるいはそれに代わる方法で同意を得ます。
③当社は、どの様な個人情報を取得する場合にも、事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報を取得し、取得時に利用目的を明らかにいたします。
④当社は、法令の定めによる場合を除き、保有する個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いを行わないとともに、目的外の利用を防ぐための措置を講じます。
⑤当社は、本人の承諾無く、個人情報を第三者に開示・提供することはいたしません。また、個人番号は本人の承諾の有無に関係なく、第三者に開示・提供いたしません。
2. 個人情報の安全対策
当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に関して、必要かつ適切な安全対策を実施いたします。
3. 個人情報に関する苦情および相談について
当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談については、個人情報に関するお問い合わせ窓口にて受け付け、また個人情報の開示等の求めにも、適切かつ迅速に対応いたします。
法令、規範の遵守
当社は、個人情報に関する法令、国が定める指針その他規範を遵守いたします。
個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、適切な個人情報保護に関する規程、ルール、行動規範を定め、個人情報保護に関するマネジメントシステムを運用します。また、マネジメントシステムが適切に実施できているかを定期的に確認・監査・見直しを行うことにより、継続的に改善いたします。
プライバシーマーク

弊社は2014年10月21日にプライバシーマークの認定を受けました。プライバシーマークは、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合した、個人情報の取り扱いを適切に行う体制等を整備していることを、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が認定するものです。

【個人情報保護に関する問合せ先】
個人情報保護に関する苦情・相談窓口

個人情報保護担当 久田 晋子

Tel:06-6351-5252

E-mail:policy@alphagroup.jp

制定日:2008年1月7日

改訂日:2017年4月1日

株式会社アンサー
代表取締役 作田 亮太郎

個人情報の取り扱いについて
◆直接書面以外の方法によって取得した情報の利用目的
①受託業務において取り扱いを委託されている個人情報
  • ・商品の発送業務、受注商品の出荷業務
  • ・給与明細書の印刷及び給与の金融機関への振込
②従業員の扶養親族等から取得した特定個人情報
  • ・健康保険被扶養者(異動)届の書類を行政機関等に提出する事務
  • ・国民年金第3号被保険者(配偶者)に関する届の書類を行政機関等に提出する事務
◆開示対象個人情報(本人から直接書面によって取得した個人情報)に関する事項の周知

事業者の名称:株式会社アンサー

個人情報保護管理者 久田 晋子 TEL 06-6351-5252

◇開示対象個人情報の利用目的
①従業員から取得した個人情報
  • ・給与支払い、勤務状況確認、健康状態の診断
  • ・社会保険料支払い、納税、福利厚生等の各種手続き
  • ・人事労務管理業務、PMS運用記録
②採用応募者から取得した個人情報
・採用応募者への連絡・案内、採用業務管理
③お客様から取得した個人情報
  • ・商品配送、顧客管理
  • ・問合せへの対応
④取引先から取得した個人情報
  • ・取引先管理、契約管理
  • ・メール送受信、携帯メール送受信
⑤従業員から取得した特定個人情報
・給与所得の源泉徴収票等の書類を行政機関等に提出する事務
⑥取引先関係から取得した特定個人情報
・弁護士、弁理士、社労士、税理士、デザイナー等の、報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書を行政機関等に提出する事務
⑦株主から取得した特定個人情報
・配当、余剰金の分配及び基金利息の支払調書を行政機関等に提出する事務
◆開示対象個人情報の開示等の請求に関する手続きについて

当社では、本人またはその代理人から、以下の手続に基づき、開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、訂正・追加・削除、利用又は第三者提供の停止(以下、「開示等」と言います。)の請求を受けた場合、その求めに応じて合理的な範囲で対応致します。

①開示等のお申し出先(送付先)
株式会社アンサー 個人情報苦情・相談窓口担当
所在地 :〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町2-17 第8田渕ビル507号室
電話番号:06-6351-5252
②提出すべき書面等

開示等の請求を行う場合は、下記請求書をダウンロードしていただき、所定の事項をご記入の上、下記の本人確認書類のいずれか1通を同封して、上記送付先にご郵送下さい。

a. 請求書
b. 本人確認書類
  • ・運転免許証の写し
  • ・パスポートの写し
  • ・健康保険証の写し
  • ・年金手帳の写し
  • ・写真付住民基本台帳カードの写し
③代理人による開示等の請求

開示等の請求者が、ご本人様の法定代理人またはご本人様が委任した代理人である場合は、前項の書類に加えて、下記の書類をご同封下さい

a. 親権者、未成年後見人の場合
・戸籍謄本または扶養家族が記載された保険証の写し
b. 成年後見人、任意後見人、保佐人、補助人の場合
・後見登記事項証明書(法務局にて取得のもの)
c. 任意代理人の場合
  • ・委任状(本人の実印の押印されたもの)
  • ・本人の印鑑証明書
④手数料
開示請求及び利用目的の通知請求の場合には、申請1回毎に300円分の手数料をいただきます。300円分の郵便小為替をご同封下さい。
⑤当社からの回答方法
ご請求者の記載住所宛に書面にてご回答いたします。
⑥開示等の請求に伴って取得した個人情報の利用目的
開示等のご請求に伴って当社が取得した個人情報は、開示等の作業に必要な範囲内でのみ取り扱うものとします。
開示等のご請求に際してご提出いただいた書類は、当社からの回答が終了した後、6ヶ月間以内に廃棄いたします。
開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申し出先

当社の個人情報の取扱いに関する苦情につきましては、下記窓口まで、E-Mail、電話又は郵便によりお申し出ください。

【個人情報に関するお問い合わせ窓口】
株式会社アンサー 個人情報苦情・相談窓口担当
所在地:〒530-0038 大阪府大阪市北区紅梅町2-17 第8田渕ビル507号室
電話番号:06-6351-5252(月曜日から金曜日の 10:00~17:00)
E-mail:policy@alphagroup.jp
所属する認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先
(注:当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。)

認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会

苦情解決の申出先:個人情報保護苦情相談室

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内

電話番号:03-5860-7565 / 0120-700-779

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